忍者ブログ
自分の限界??を試すためのオタクブログ
[116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ど――――――――――――――しても漫画聖剣伝説完全版 下が欲しいのにどこの本屋にも見当たらないので、捨て身で兄メイトに入ったら見事に置いてあったよ。

専門店、流石です。

でも置いてある場所が萌え系ゲームアンソロがいっぱい置いてある所で、しかも隣においてあるジャンルはホモで
あ、これが前門の虎 後門の狼って言うのかな??
って思った。なんか違う

重度のオタクなんだからいい加減免疫できればいいのになぁと思う。
つーか重度のオタク通り越してキモオタだからね。
アイマス本気で買うからね!!!



ところでバイト先の上司が嫌いすぎて酷い態度をとってしまうんだけど
私は嫌いであればあるほど自分の感情を素直に出せているような気がした。

素直さが好感度に反比例するとかどんだけめんどくさい人間なのか・・・


総じて私はツンデレである とこういう事ですよ!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
セツ子
性別:
非公開
ブログ内検索
最古記事
Copyright © どこまで続くのかやってみようブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog / ブログテンプレート by naminorito
忍者ブログ [PR]